忍者ブログ
<-  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、Gイベントで1G祭り&花火大会がありました。

1G祭りはちょっと寝てしまって遅刻途中から参加で、とりあえず

自分も露店出してみると、早い・・・2秒もしないで露店が閉まる・・・

今日のために普段なら見逃すドロップも銀行に保管しておいたのに、

あっけなかったU6個買えた方や水色アイテム20個近く買えた方

もいるようでしたけど、俺0・・・。何かコツでもあるのかな。

その後の花火大会はすごかった花火どれだけ買ったのかな?

あれだけ花火が上がり続けてるところを見たのは初めてだった。

 

b426317d.gif

 

 

 

 

 

なんか、珍しい花火も上がってました(りり花火)ほんと見てておもしろい

かもちゃん花火集めご苦労様でした

 

 

 

番外

 

タドさんへ

 

 

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by ΨMEGΨ URL
花火きれいだったねぇw
たのしかったw

タド(はげ)なかなかいいそんざいかんだねw
2006.11.20(Mon)00:05
無題 by tadokoro
Σ(・д・)
.:*:`☆{{ヽ(*´Д`)ノバリア}}☆:"・*
2006.11.20(Mon)00:05
きた~よ~♪ by れい
遊びきたよぅ~♪

ペンペのブログもキレイな感じでイイ━d(。・∀・。)━ネェ♪

花火大会♪
おもしろそ♪
うちもやってみりゅかなぁ♪

ってことでリンクもらってってへ~きぃ?
確認してからもってくね♪

2006.11.20(Mon)00:35
無題 by まめ
ぺんさんのトコに初カキコ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1G祭りのコツっていうか・・・なんかね~
わざわざマウスでアイテム選んで購入ボタン押さなくても、キーボードかなんかで買える裏技があるって聞いたぉ(・∀・)
やり方は教えてくれなかったけど・・・Il||li (つω-`;)il||li
2006.11.20(Mon)23:31
無題 by ぺんぺん
>めぐ
綺麗だったね~。タドんホレ(゚Д゚)ノ⌒とかやりすぎで怒ってそう・・・
>タドさん
いらっしゃ~い。ホレ(゚Д゚)ノ⌒
リバ抜けてから寂しいじゃん!かまっておくれ~
>れいちゃん
ありがと~。更新頑張るbリンクもらっとくね~
>豆くん
豆くん!ありがとねb久しぶりだね~^^勉強は順調?人生一回きりのことだから、残りの時間頑張ってね!一生懸命やってれば何かいいことあるさb
裏技かぁ・・・調べてみるb
2006.11.21(Tue)03:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
counter
profile
HN:
ぺんぺん
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
REDSTONE黄鯖で活動中のメテオWIZです。     

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

↓このブログのバナーです            CHARCOALY



calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comments
[03/24 しゃくれ]
[03/24 けぃ☆彡]
[02/06 れい]
[11/30 まめ]
[11/29 ぺんぺん]
search
Powered by 忍者ブログ & [PR]