忍者ブログ
<-  12  11  10  9  8  7  6  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間、更新さぼってしまった。ほんとネタがありませんでした・・・

久しぶりに見てみたら、カウンター1000突破こういうの見ると、

やっぱりうれしいものです。見てくださってる皆さん、

ありがとう!!!!!!!!!

1000突破!

では一昨日のドロップから、

まずは1人でデフヒルズへ、

c8b44751gif

 

 

 

 

 

久しぶりの良水。良ではないか・・・

ベースがね・・・今高く売れないし

花を補充しにアリアン、ソロ募集していたので

ソロに入れてもらいトラン西部へ

4d2ff808gif

 

 

 

 

 

まぁ、ゴミですけどこういうの載せないと

他にありません

b7de4fb7gif

 

 

 

 

 

これは、あげるつもりです。1時間の狩りでUは0でした。

昨日のGH

c145ef10gif

GH多いのはいいですね交流は大切です

なんと言っても会話がおもしろい黙って聞いてました

ドロップはテイマGだからか、わからないけどいいです

昨日はついてた!!

GH.gif

 

 

 

 

 

開始15分くらいですか、飛び込んできました

GH2.gif

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)y-~~

GH3.gif

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)y―――――~~

1時間くらい経って、りりさん合流

そして、狩り中、メンバーの紹介でネクロさんがMFに入ってくれ

ることにそのネクロさんもGHに途中参加。

でもね・・・出会いあれば別れあり。BISさんが移籍するとのこと。

ショックまた戻って来てくれるそうです・・・ぅ

この辺りの時間は半分寝てたから、記憶が曖昧

GH4.gif

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)y――――――――――――――――――――~~

これが出たとき、寝てしまっていました

最近12時過ぎるともうだめです・・・

座椅子に座ったまま朝まで寝ちゃいました・・・

 

 

 

 

 

番外

 

ここ1週間、Lv上げる気も、ソロする気もしない。

RSやって生活がほんとに変わりました。

1年やってていまさら・・・

RSやっている時間は楽しいからいいんだけど、

リアルがねぇ・・・めちゃくちゃ・・・

RSやる前の自分は、バイトほぼ毎日入ってて、

学校も休まなかった。でも今はバイト入らなくなったし、

学校休むことあるし、なにしろ、友達と遊ぶことが少なくなった。

なんでこんな話かって、先日切ない思いしたんですね・・・

バイトほとんど入らず、貯金を崩す生活をしてて、さすが

お金の限界を感じました。

普通に生活する分には問題ないんです。

ただ、いつも行ってるショップで服が買えない・・・高いからね、

バイトしないと無理です。そのショップは高校時代によく見てた

雑誌に紹介されていて、憧れてたんですね。

『東京の大学入ったら、きっと!』みたいなね。

買わずに帰ったわけです

RSは形に残りません。時間をかけて狩りをしてがんばって

お金を稼ぐわけですが、

結局、運だしね・・・

努力した分、そっくりそのまま返ってくればね・・・

そこがゲームだね。

12月1日で課金切れるので色々考えてしまいます。

中途半端は嫌だからね・・・バイトしないといかんよ!!

 

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゜▽゜)/コンバンハ by 武舞
んーっと、ぺんのURL貼らせてもらうよーw

以上!

これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006.11.26(Sun)20:47
高校~ by まめ
こんばんわ~まめです(´-ω-`)ノ
今、私立高校と公立高校のどちらにしようかめちゃ迷ってマス・・・
私立で狙ってるのは偏差値60後半くらぃの学校で、公立のは60前半の学校です(´・ω・`)
偏差値的とか、将来考えると私立のほうがいいって親に言われるんですが・・・
その私立行くと、友達がほぼ0状態で入学式ってことになります(受かったらの話ですが・・・)
友達いなぃのはいやです・・・俺、結構人見知りなんで^^;
どぅしたらいいと思いますか~?高校で友達ってすぐにできるものですか??><;
2006.11.28(Tue)00:00
>まめくん by ぺんぺん
そかぁでもそれは俺が色々言っていいことなのかどうか
中学、高校って1つの流れみたいだけど、まめくんの人生の中での節目の1つだと思うよ#%D:184%
#義務教育じゃなくるってことは、まめくんのご両親の助けはまだまだあるけど、まめくんがこれからどうしていくかっていうのは自分で決めないといけない。そこはまめくんも成長しないといけないのかなぁ。確かに心細いかもしれないけど、将来のことを考えて先生だとか、家族の人がそう言ってくれているなら、まめくんは『友達その高校受けないからなぁ』みたいな理由でそういう道を切り捨てちゃうのはもったないと思うな友達は絶対できるから。ある程度同じ意思を持ってる人が同じ高校に集まると思うんだよね。心配しなくてもいいさ
俺なら勧められたところにチャレンジするかなぁ。やっぱり先生とか親の意見は貴重だと思う。
家族会議やってみたらどうかな?
友達はきっとできるよ!それも結局まめくん次第じゃないかな。
頑張ってる人に『頑張れ!』って言うのは無責任だけど、頑張って
ちゃんとやった分は跳ね返ってくるよ
と偉そうに言ってみる。また何かあったらケータイにここじゃオープンすぎるね何も参考になること言ってあげられないけど、愚痴とかあったら聞くよ!
長くなってごめんね~
2006.11.29(Wed)02:40
>武さん by ぺんぺん
ありがとう
こちらこそよろしく~
更新楽しみにしてま~す
2006.11.29(Wed)02:42
無題 by まめ
なるほど・・・φ(..)メモメモ
友達いなぃから止めるって言うのは確かにもったいなくて自分勝手ですね・・・><;
いろいろ勉強になりました!!
アリガトゥゴザィマス(TДT)
またメェルしますねwww
2006.11.30(Thu)13:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
counter
profile
HN:
ぺんぺん
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
REDSTONE黄鯖で活動中のメテオWIZです。     

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

↓このブログのバナーです            CHARCOALY



calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comments
[03/24 しゃくれ]
[03/24 けぃ☆彡]
[02/06 れい]
[11/30 まめ]
[11/29 ぺんぺん]
search
Powered by 忍者ブログ & [PR]