忍者ブログ
<-  1  2  3  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、すぐかっとなってしまうことが多いです。自分でもよくわかりません。

気晴らしに、バイクで学校行ったり、授業の合間にカラオケ行ったり、

それなりに発散するようにはしています。

でも、学校でもレッドストーンをやっているときも、表に出さないようにしてるんですが、

どうしても出てしまうことがあります。

結局何??って感じですが・・・この話はここまで

今日のWIZのGvは交流戦になりました。

といっても、戦ったのはこちらと相手の方で4人ですが

こういうGvもいいですね。観戦しかできませんでしたが

968f0b54gif

 

 

 

 

 

まずはWIZ対ランサの戦いですが

勝負がつきませんでした

うちのGのWIZさんチリ、ストンで攻撃しますが、相手の方もサイド、ダミー、F&I、エントラ

どちらもかっこよかったですよ~アスヒありますし、回避してPOTか何かわかりませんが、

回復するので最後まで決着つきませんでした

お次は両者ともBISさん

a61a5f41gif

 

 

 

 

 

俺はこちらのBISさんが勝つんではないかと思っていました。狩りで殴り見てますから・・・

いつか紹介したいですね。

お互いに殴るわけです。見ていると、相手のBISさんブロックすごかったですね。

予想外でしたしかもお互い回復してましたこれも決着つかずでしたね。

相手がBISさんでなければひょっとしたら勝利していたかもしれません。

まぁ、じっとしていられず、彼のところに行きました。最後まで見届けなくて

申し訳ないです。

2637bd9bgif

 

 

 

 

 

 

着くとすでに戦いを挑んだテイマさんのPちゃんお亡くなりになってました

今の自分にはこういうのもいい息抜きになったのでよかったです両者のGMさんに

感謝ですね~。

以上、今日はこんなことありました

番外

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           はな、ごめん

 

 

 

PR

Gv後、いつものようにみなさんとお話。ここでの会話、いつもおもしろいです

 

ゴールド・スワンプに連れて行ってもらいました

 

2e85ad30gif

 

 

 

 

 

ちょっと不安だったけど、ご一緒したBISさんは2人とも頼りになる方で意外と狩ることできました。

 

そんな中、こんな耳が

 

755867ddgif

 

 

 

 

 

はい、メテオ打ちましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

684b74e1gif

 

 

 

 

 

ぅ・・・ごめんなさい。紙ですけどGvとかでは努力はしてますよ?

 

でも、さすがに

 

この後、眠くなってしまってお先に失礼しました

 

古都に戻って寝ようとしたところ、はなが『ぺんぺ』『猫の餌あげる』

 

うん

 

1012b301gif

 

 

 

 

 

 

・・・ペディグリーは犬の餌じゃないのかなでもまぁ、ありがとう

 

最後に、

 

失敗した~みんなに名前出していいか確認するの忘れて、他におもしろいネタあったのに・・・

 

書けなかった

 

 

 

番外

 

 

 

『痛いし・・・足HAEEEよ・・・。』

 

 

 

 

 

WIZのGvが終わって、みんなとお話した後近所のラーメン屋『らーめん道場』にラーメン食べに

 

行ってきました。自炊は最近してないのでいっつも外に食べに行ったり、コンビニで済ませたりし

 

してます。夜中のラーメンはいいですよ~1人暮らしなのでこういうことしてるとなんか、大人に

 

なった気分

 

そのラーメン屋2年前から行ってて、もう常連になっててよく店主とかバイトの子と飲んだりして

 

ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか~~し、事件発生!

中に入ると何かいつもと違う・・・

①混んでる

②『おいらっしゃ~いませ』じゃなくて『いらっしゃいませ~(声が小さい)』

バイトの子が女の子~~~~~~~~~~~~

大切に思ってる人いるので、まぁどうでもいいんですけど

 

 

正直・・・・

ひゃっほ~~~~い

その子は中国の方みたいで、さっそくやらかしてくれました

女の子と間違えられた~~~~

俺は男です

女の子が夜中に1人でラーメン屋にスウェットなんか着て行きますか??

なんか店の雰囲気一気に明るくなりましたよく見かける常連さんに飲んでくように

言われたんですけど、RS戻るつもりだったので食べてすぐ帰りました。

一応・・・髪型とか結構気にしていろいろ手かけてるのに、間違えられてちょっとショック

でした

まぁ、そんなことありました~~

それからまたバナー作ってもらいました今度のもかっこいい

e4da3b7fbbce2345d7772b0674a318d5.gif

これですしゃれてるね~早速TOPに採用!

ありがとね~

最後に、

今日のドロップ

1bd72ff0gif

 

 

 

 

 

Gv前にちょっと時間あったのでデフヒルズに行きました。

今日はここまで~

 

番外

 

http://www.tekipaki.jp/~clock/software/

 

↑名前を入れると解析してくれるというもの。教えてもらったのでさっそくやってみました

 

結果

 

ぺんぺんの成分解析結果 :

ぺんぺんの65%はカルシウムで出来ています。
ぺんぺんの18%は回路で出来ています。
ぺんぺんの14%は税金で出来ています。
ぺんぺんの1%は濃硫酸で出来ています。
ぺんぺんの1%は優雅さで出来ています。
ぺんぺんの1%は心の壁で出来ています。

 

本名で・・・

 

???の成分解析結果 :

???の48%は花崗岩で出来ています。
???の23%は下心で出来ています。
???の18%は睡眠薬で出来ています。
???の9%は電力で出来ています。
???の1%は黒インクで出来ています。
???の1%はマイナスイオンで出来ています。

 

 

よくわからない・・・。税金・・・、下心・・・

 

 

 

 

今日のドロップ

 

モリネルにて、

 

cbc9c954gif

 

 

 

416cd14cgif

 

 

 

 

 

a553b269gif

 

 

 

d06f07f4gif

 

 

 

 

 

 

5f507970gif

 

 

 

思った、本体Lvが低いのかな・・・いい物出ない明日みんなに聞いてみよう

 

今日はこれまで~

 

『アドレな!ガレッジ』見て寝ます

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースおもしろいね最近読み返してます。別に暇ってわけじゃありません。

 

大学が学祭で休みなんです

 

サンジのあそこがいいね~『長い間クソお世話になりました!この御恩は・・・一生忘れません』 ここ

 

なんかじ~~んっときます。ワンピースって結構こういうシーンありますよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、結局RSもやるわけです

 

ψMEGψ(以後めぐ)と中部でペアハンした後にあかんたれ(はな)と合流。

 

今後も何度も出てくるかと思いますが、はなこの人すごくおもしろくて、いい人です。

 

RS始めてたときからお付き合いさせていただいてるお兄さん。

 

もう一人ご紹介、めぐは大切な人です以上

 

 

デフヒルズで遊びました

 

 

 5ce848b0gif

 

 

 

 

 

 

 

 

凍ってる~

 

5cae3a7egif

 

 

 

 

 

 

 

かわいい

 

c58da55dgif

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええ喧嘩ですか?仲間割れ~ 

 

ミルクティをスートーンタッチで固めて喧嘩止めましたかしこい

 

しつけがなってませんね!!

 

こんなことありました~ もうめざまし始まってます。 寝ますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外  

 

 

最近はまってます

PREV   NEXT
counter
profile
HN:
ぺんぺん
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
REDSTONE黄鯖で活動中のメテオWIZです。     

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

↓このブログのバナーです            CHARCOALY



calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comments
[03/24 しゃくれ]
[03/24 けぃ☆彡]
[02/06 れい]
[11/30 まめ]
[11/29 ぺんぺん]
search
Powered by 忍者ブログ & [PR]